2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界フィギュアスケート選手権

せっかくJSPORTSのライブ放送を視聴したので少しだけ感想を書いておきます。 地上波での放送はまだですのでネタバレ部分はたたんでおきます。

今朝のスペイン

というかバルセロナの試合ですね。

PCが故障しました

更新頻度が低下するのは毎度のことですがこの忙しい時期にPCが故障してしまったので チャンピオンズやクラシコなど書けそうなネタはあるのですが更新はしばらくないです。 故障しただけでなくこの件は後回しになってしまってまだ手も打っていないですし。 今…

世界ジュニアフィギュアスケート選手権

日曜日も仕事でやっと地上波の録画放送で映像を見ることが出来ました。 さすがのお台場クオリティで90分番組で男女あわせてSP3人分*1とFS7人分*2の他は 数秒のダイジェストのみ*3でしたので映像があった分だけ。 とはいえ映像を見ないで書いた分で書きたいこ…

某BS局の中継は試合終了前に結果がわかる…

今週のスペインリーグはメスタージャでバレンシア対マドリという2位と3位の対戦が、 パンプローナではバルセロナ対オサスナという1位と4位の対戦がそれぞれありました。

世界ジュニアフィギュアスケート選手権

ニュース映像すら未見ですしプロトコルも出ていませんが少しだけ。

チャンピオンズの抽選結果

チャンピオンズの準々決勝以降の組み合わせが決まりましたね。

世界フィギュアスケート選手権

ジュニアの男子予選について何か書こうと思っていたら衝撃のニュースが。 予想通りではありますが荒川選手が世界選手権の出場を辞退しました。 五輪で金メダルを取りましたし、その後はマスコミ対応に追われていましたので辞退する だろうとは思っていました…

チャンピオンズ・ノックアウトラウンドの結果

今日もまだ全て見ることはできていませんが。

世界ジュニアフィギュアスケート選手権

4回転挑戦とかSPで3Aとかマスコミが煽っていた女子のSPまでが終了しました。

チャンピオンズ・ノックアウトラウンド

ノックアウトラウンドの1回戦セカンドレグの1日目が終了。