2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の大会にエントリー

夏休みも残り少ないのでさっさとエントリーしてきました。 1クレ目の3回戦であっさりCOMのマリー*1に蹴落とされたのでそこで終了。 NEW表示の問題もありましたが私はプレイ回数が少ないので結局は全問初見でした。 3回戦は1問目の順当てできっちり単独不正解…

The FA Community Shield

チェルシーがどうにもバランスが悪いサッカーをしていて驚きました。 チャンピオンズ予備予選をこなしたリバプール相手とはいえ微妙な出来に終始した印象。 後半の特にディアッラ投入後からある程度は持ち直してみせましたし、まだ開幕前では ありますが中盤…

全国大会

特別大会「クイズ夏祭りスペシャル」開催中であることをつい先ほど知りました。 3になってからめっきりプレイ回数が減って全国大会も2回ほど知らぬ間にスルー していましたが今回もそうなるところでした。期間が長くなったんですね。 今月は未プレイですがエ…

国内

代表戦にはさまれて明日は1部リーグの第17節が一斉に行われます。 地元チームは三浦選手が誕生日を前に怪我をしてしまうなど良い状況にはありません。 そろそろ結果はともかく内容のある試合をしてほしいものですが、先発メンバーにも あまり期待が持てない…