2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元

リンク元を見るとゲームのキーワードが目立つのが心苦しいですね。 基本的に戦績のようなものを淡々と記録しているだけで参考にならないでしょうし、 しかも一番プレイしているQMAですら毎日やっているわけではないし、 アイマスに至っては私にとって200円出…

Nabisco Cup -J League Cup-

千葉サポーターの皆様おめでとうございます。 よくわからないゴール取り消しがありましたが勝てたので結果オーライでしょうか。 試合全体では今年もカップ戦の決勝らしい試合になってしまいましたが仕方ないでしょう。 そのような雰囲気を鑑みれば千葉は持っ…

インターナショナルウィーク

目立つところではやはり2試合限定とはいえネドヴェドの復帰でしょうか。 またテストマッチとはいえアネルカが呼ばれているのも驚きでした。 スペインはホアキンとグティが外れてリベラが招集されていますね。 スペインもけして強いとは言えませんがスロバキ…

チャンピオンズGL第4節-2

この日は生ではバルセロナ戦。点がいっぱい入りましたとしか言いようがないです。 開始1分でプランが崩壊したとはいえホームでは良かったはずのパナシナイコスは…。 クラシコも近いですし前日にマドリが決勝トーナメント進出を決めていたので バルサも決めた…

チャンピオンズGL第4節-1

生では基本的にインテル戦を視聴。無観客試合のモラッティ氏は本当にはじけていますね。 この日はスーツでしたが感情を露にしたところを抜かれていて笑ってしまいました。 試合は微妙。ポルトが攻める場面はほぼなかったためクアレスマが活きる展開ではなく…

テストマッチ

テストマッチのマッチメイクに関しては今後どこかで触れたいですね。

アイス多め

ちなみにQMA2は超銀に上がってから6-0-1-4#8-8-6(2-1-0)といったところ。 下賢までは殆ど見なかったアイスが超銀に上がってから既に3度も起こっています。 夕方以降はプレイしませんし正解率もわずかに落ちているのでまだまだですね。

アイドルマスター はじめよう!キャンペーン

キャンペーン中で初回500円が無料ということでプレイしてきました。 プレイ時間は約30分とのことでしたが台詞を全部聞いていたら軽く40分越えでした。 QMAをやっているというのに歌詞並び替えのレッスンでBADを叩き出してしまったり 初オーディションでいき…

欧州はまだ始まったばかり

なのですがイングランドはおそらく今週末で終了でしょう。 チェルシーも若干パフォーマンスを落としてはいますがユナイテッドはひどい状態。 個人的にはメンディエタの活躍は嬉しかったですがこの試合で勝ち点差は10です。*1 そういえばチェフの珍しいキャッ…

国内リーグは終盤戦

久々にスタジアムまで足を運びましたが首位相手に勝ち試合と良い結果が出ました。 前半はサイドこそ良いものの中央の攻防が物足りなかったのですが後半には改善。 ただやはり3バックの外側というかWBの裏をうまく使えたのが大きかったかなと思います。 守備…

他のことはしている

さて10月も結局3回しか書かなかったわけでリーグ戦には全く触れることができない有様。 書くのは楽しいのでもう少し優先順位を上げていく予定。(あくまで予定)