国内リーグは終盤戦

久々にスタジアムまで足を運びましたが首位相手に勝ち試合と良い結果が出ました。
前半はサイドこそ良いものの中央の攻防が物足りなかったのですが後半には改善。
ただやはり3バックの外側というかWBの裏をうまく使えたのが大きかったかなと思います。
守備陣も決定的な危機もありましたが良く守りました。良い試合だったかと。


この試合は日曜開催だったので土曜日は大分と浦和のホームゲームの放送を自宅で視聴。
大分は監督交代後の初黒星でしたが、どちらも良いサッカーをしていて好印象。
千葉に関しては週末のNabisco Cupの決勝にも期待できそうです。
もう1試合は川崎の関塚監督の言葉が全てです。やはり家本氏は酷過ぎますね。