2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールは最後まで…

時機を逸していますが前回も少し触れたので軽く。 開幕前から薬物疑惑に揺れたツールは最後まで薬物疑惑に祟られることに。 疑わしきは罰すで結局は無実らしい選手たちまでもが放逐されたというのに 優勝者がテストステロンで陽性反応を示すとは思いもよりま…

国内

うちの地元チームは相変わらず調子が上向かず出入りの激しい1週間でした。 これまでの流れは途絶え、中断を経て折り返しに差し掛かっても試行錯誤中。 監督というよりこのクラブはもう少し何とかならないのでしょうか。

DSが帰ってきました。

修理に出していたDSがやっと帰ってきたので充電して初期設定をやり直し。 久しぶりにマリオをプレイしたら全然ダメでした。やっぱりFEでもやります。

フィギュアスケートもシーズンイン

今朝の朝刊に中野選手の初戦SPの結果がベタ記事とはいえ載っていて驚きました。 この時期はGPSのアサイン以外はチェックしないので去年までも載っていたのかも しれませんが、この時期にSPまでで記事になるとは思いませんでした。 どうやらコンボで転倒した…

ツール

今年は最初がWMと重なったために後回しにしていたらまだ見ないうちに大事件が勃発。 何となく眺めているものの全く乗れていません。戦国時代で面白そうではあるけれど。 今年は混戦が見たかったけれど何かが違うという感じ。

国内中心?

国内は1部も再開しましたし(今日は地元チームが再開後初ホームと思ったら遠い) 欧州も移籍関係でニュースはありますが(降格クラブの放出であったり) 公式戦中心で1週間に1回以下の更新になりそうです。

6月までは忙しかった

7月に入ってだいぶ楽になったもののWMも終わっているし他の話題にも乗れずで 日記に手をつける気力がわかず。やはり向いていないかもしれませんね…。 以前のようにプライベートモードにしてひっそりと書こうかとも思ったりしましたが、 キーワードを書く予定…