2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンズ準決勝第2戦

どちらもテンションだけは高い試合でしたが180分は長すぎたかなという気がします。

フィギュアスケートのルール改正

新採点になってから毎シーズン変更されていますが、どうやら来シーズンも大きな変化が ありそうです。2008-09シーズン前までにはしっかり固まってほしいものです。 具体的な変更点はフィギュアスケート資料室さんのところに出ていますし、 シーズンが始まっ…

アラン・シアラー引退

もともと今シーズン限りで引退と発表していましたがノースイースト・ダービーでの怪我が シーズン終了までに回復しないとのことで改めて引退を表明。サンダーランドを破った試合 がラストゲームというのはそれはそれで悪くないのでしょうが、やはり最後まで…

今週のビジャレアルにからめて

先週は一部選手を温存した上に金曜日に試合を移しチャンピオンズに備えたはずでしたが、 同じくチャンピオンズを控えるバルサ相手にもかかわらず双方が故障者を出す*1展開に なってしまい、しかもその試合とチャンピオンズで連敗したビジャレアルについてな…

イングランドFAカップ準決勝

チェルシー対リバプールは今シーズンも5度目の対決となりました。縁があります。 ここまではリバプールから見て2敗2分で未勝利。大切な試合で勝ちたいところ。

チャンピオンズ準決勝第一戦

バルセロナのドクター陣が使えないのは輝かしい伝統です。 以下は結果含む。