アイドルマスター はじめよう!キャンペーン

キャンペーン中で初回500円が無料ということでプレイしてきました。
プレイ時間は約30分とのことでしたが台詞を全部聞いていたら軽く40分越えでした。
QMAをやっているというのに歌詞並び替えのレッスンでBADを叩き出してしまったり
初オーディションでいきなりボーカル審査員が帰ってしまったりと難しかった…。
COMがお馬鹿なので満点で1位にはなりましたがこれはちょっと大変そうです。
あと遠めではわりと綺麗な画面が席に座ると横のラインが目立って見難かったですね。
ヘッドフォンをつけて姿勢良く画面から目を離してプレイするものなんでしょうか。
近くに1店舗しかないですし携帯サイトも私の携帯は対応していないようなので
今後のプレイ予定は今のところないのですが悪くはなかったかなと。