チャンピオンズGL第4節-1

生では基本的にインテル戦を視聴。無観客試合モラッティ氏は本当にはじけていますね。
この日はスーツでしたが感情を露にしたところを抜かれていて笑ってしまいました。
試合は微妙。ポルトが攻める場面はほぼなかったためクアレスマが活きる展開ではなく、
インテルの攻撃も迫力不足。セットプレーは両チームとも良いものを見せてくれましたが。
お隣のクラブも全体的に低調でユーベ戦勝利の流れを活かせませんでしたね。
他に私の前日予想に反してベティスが勝った試合も確認しましたがこちらの方が良かった。
ランパードが良くなかったのが痛かったですかね。立ち上がり調子の良かったクラブは
若干の調整局面に入っている気がします。ベティスはダニが良かったのが幸運でしたか。
今の状況で怪我人は非常に痛いですが頑張って欲しいですね。マドリは順当でしょう。