チャンピオンズGL第4節-2

この日は生ではバルセロナ戦。点がいっぱい入りましたとしか言いようがないです。
開始1分でプランが崩壊したとはいえホームでは良かったはずのパナシナイコスは…。
クラシコも近いですし前日にマドリが決勝トーナメント進出を決めていたので
バルサも決めたかったわけですが非常に楽に決めることができました。
メッシーはCL初ゴール。CLデビューのシャフタール戦のときはまだまだと思いましたが、
あの時はメンバーをかなり落としていたのでうまくいかなかったということでしょうか。
あれから1年も経っていないのに素晴らしい活躍を見せていますね。
他では同グループのブレーメン戦は結果を知らずに見たら面白かったでしょうね。
アーセナルは順当でユナイテッドはかなりひどい状態。特にリオ筆頭に守備陣。
ユーベ戦は前節の結果を考えるとこんなものでしょう。