夏の大会にエントリー

夏休みも残り少ないのでさっさとエントリーしてきました。
1クレ目の3回戦であっさりCOMのマリー*1に蹴落とされたのでそこで終了。
NEW表示の問題もありましたが私はプレイ回数が少ないので結局は全問初見でした。
3回戦は1問目の順当てできっちり単独不正解した時点で危険を感じましたが予感的中。
その後も点数が伸びず、低めの得点での争いに敗れる典型的な対COM蹴落とされパターン。
というわけで今大会は3/5人抜きという結果で参加賞だけもらって終わらせました。
そろそろプレイ回数を増やさないと大会だけでなく普段のトーナメントも厳しそうです。


あとアンケートに答えましたがたいした質問はなかったので特に意味はなさそうです。
KONMAIさんにはもっと気合を入れてリサーチしていただきたいです。

*1:全国大会でCOMに遭遇したのは初めて