某BS局の中継は試合終了前に結果がわかる…

今週のスペインリーグはメスタージャでバレンシア対マドリという2位と3位の対戦が、
パンプローナではバルセロナオサスナという1位と4位の対戦がそれぞれありました。




バレンシアはホームながらあまり攻撃の良い形を作ることができなかった感じで、無敗は
続いているものの3連続引き分けは上位チームにとっては良い結果とは言えないでしょう。
前線からの守備は健在ですし、やはり負けないチームではあると思いますが。さすがに
ビジャにもっと頑張れとは言えませんしサイドがもうちょっと頑張らないとでしょう。
マドリはメスタージャでの引き分けはそれほど悪い結果ではない*1ですし、カニサレス
当たっていたので仕方がないでしょう。時には点が入らない日もあります。


バルサは全くダメ。オサスナは良いサッカーをしましたがバルサのそれはひどい状態。
エトーはいまだに前半戦の調子を取り戻せていませんしジュリーも全く活きない展開。
ロナウジーニョにしてもラーションへのアシストくらいであとは輝くことなく消えたまま。
デコはボールを失い続けエジミウソンとモッタは退場。中盤はオサスナのプレスで窒息。
マルケスパスミスを繰り返しベレッチは機能しなかった一日を怪我で締めくくることに。
バルデスは雨の日に弱いことを思い出させるようなザルっぷりを見せてミスから失点。
実況と解説の感じで結果は読めていましたけど内容の低調さは予想を超えたものでした。

*1:追いかける立場で痛いには違いありませんが