フィギュアスケート・アイスダンスCD

せっかくBS-Hiが視聴可能な恵まれた環境にいるにもかかわらず主要なカップルしか
チェックできていませんが、地元ということで復帰したフー・マル組が1位なんですね。
久しぶりの登場で確かに懐かしいなとは思いましたが結果には疑問です。
ナフ・コス組はユーロに続く2位からのスタートになり完全優勝の夢は消えました。
ロシアが4種目制覇するどころか全種目とも完全優勝かなと思っていましたが。
ユーロでは抽選で順位を落とし五輪では地元選手に負けるとはCDでは運がないですね。
あとは国籍変更が間に合ったベル・アゴ組の順位が高くなかったのがやや意外。
個人的にはナフ・コス組はもちろんグル・ゴン組がわりと良かったように思います。
とはいえやはりアイスダンスは難しいですね。まだまだよくわかっていません。