個人授業でリハビリ中

QMA3は結局アニメ寮カードを引き継いで中級まで上げた後ひたすら個人授業を実行中。
昨日はノンジャンルを制覇したので特殊メダル回収のため一度だけトーナメントに突入。
ホビット組2位で回収成功。情報閲覧画面によると現在8-10-12-12で優勝2回なので
順位はこんなものでしょう。最高エルフ組でもこの成績なのが鍍金クオリティですね。
今回も3回戦のアニメは2/6で4位抜けとギリギリで決勝もアニメ多答で撃沈しましたし。
苦手ジャンルの多答はかなり厳しいのでまだしばらく個人授業に篭る予定。
ノンジャンルの次は苦手からやっていて、既に多答で2度も0点を取っている有様なので
まだまだたっぷり時間をかけられそう。むしろ完走できるかが不安。