先週末のスペイン

というかバルサなんですが内容はけして褒められたものではなく最近はやや低調。
シャビが離脱してからは勝ってはいるものの相手を圧倒する場面が減った印象。
しかもこの試合では終了間際にデコの報復とエトーの唾吐きのおまけつき。
悪いなりに結果が残せているのはポジティブですがこれからどうなっていくでしょうか。
逆にマドリは内容が少しずつ良化する兆しを見せておりあとはこれを継続できるか。
特にグティあたりはかなり出来にムラがある選手なのでそこが心配なところ。
ワールドカップに意欲を見せているようなので良い状態を維持して欲しいですね。
そういえばハットトリックを決めたジダンが今季限りで引退の意向とのことですが
果たして偉大なクラックにふさわしい良い終わり方が出来ますかどうか。
もちろん周りから見て良かろうが悪かろうが彼がやりたいようにすればよいわけですが。