国内のあれこれ

柏が連敗で降格し甲府が昇格。甲府サポーターの皆様おめでとうございます。
柏はホームでバレーに一人で6点も決められるという屈辱的な負け方でした。
バレーの1試合6得点はJリーグ最多記録。(入れ替え戦も公式戦ですよね)
これで解説者の野口幸司氏に関する説明の字幕をWOWOWがどう変更するのかが
少し気になった土曜日の午後でした。

地元チームは愛媛での試合に敗れ今期の日程を終了しました。
これで原監督は退任ということになります。長い間お疲れ様でした。
Nabisco Cupを獲得したり、今シーズンも最終節の長居で首位チームの優勝を阻んだりと
色々なことがありました。良い時間を過ごせました。ありがとうございました。