親善試合

今日はいろいろとありましたが地元のチームはバイエルン・ミュンヘンと対戦。
特にパスの精度とトラップの技術の差が大きかったように思います。完敗でした。
1点目は非常に残念なことにカリミに突破を許し、その折り返しをマカーイがゲット。
やはりマカーイは簡単なシュートは外しませんね。彼らしいゴールでした。
2点目はセットプレーでのルシオのヘッドによるもの。やはりさすがの高さ。
ダイスラーのキックの精度も相変わらずの素晴らしさ。ぴったり合っていました。
3点目はゲレーロ。鈴木がゴール前でボールをかっさらわれて失点…。情けない。
4点目はサリハミジッチ。カリミ同様に彼にも右サイドを破られての失点でした。
代表や怪我による離脱者の存在は確かに痛かったですがあまりに一方的な展開でした。
そんななか新しいFWササ・サルセードがデビューしました。
今回は中盤を制圧されていてFWには厳しい展開でしたがまあまあだったでしょうか。
連携はまだまだですしシュートは枠に飛ばしてほしいですが無難なデビューだったかと。
バイエルンリーグカップ準決勝直後ながら悪くないサッカーでした。
バラックが点を取れれば完璧でしたが、チームとしては破綻なくできていたと思います。
選手交代で変更された後も含め、どのポジションもきちんとタスクをこなせていました。
特にカリミは想像以上に良くて驚きました。あとはオトゥルも良かったですね。


そういえばユナイテッドは負けたみたいですね。後で放送を見てみます。