FIFAワールドユース2005 モロッコ対ナイジェリア

以下は結果を含みます。


ロッコ 0-3 ナイジェリア


イタリアに対して守備を中心に良い所を見せたモロッコも悪いチームではないですし、
ナイジェリアはオランダ戦では強さを見せたというほどではなかったのですが、
ナイジェリアの調子が良かったのか、それともアフリカ対決では有利なのか、
攻撃で少しずつペースを握っていったナイジェリアが3得点を挙げて快勝しました。
ロッコは前半を耐え忍べれば何とかなったかもしれませんが、(34分に失点)
特に70分以降は完全に崩壊してしまった印象です。退場者2名は残念です。
ナイジェリアは不気味ですね。2試合見てもよくわからないのですが強いです。