千葉ロッテマリーンズが史上初の交流戦で単独首位に

バルサCのランサロッテの誤爆でいらっしゃる方がいたようなのでマリーンズの話題でも。
パシフィックの試合はスカパーで見る機会が結構あるのでなんとなく見たりしていますが、
今年のマリーンズは投手陣が実に良くがんばっていますね。得点もすごいですが。
去年プレーオフを争ったのが良い経験になって今に活きているのでしょうか。
野球はあまり熱心に見ていないのであまり深追いはしませんが素晴らしい成績です。
交流戦の単独での優勝で見事に賞金5000万円を獲得しましたが、
この交流戦でむしろ勝率に関しては下がってしまっているのだから本当に強いです。
今年はプレーオフが千葉で行われるとなると楽しみですね。(ルールそのままですよね)