QMA3ロケテストに行ってきました。

忙しいと言いつつもスタジアムにサッカーを観戦に行ったり美術館に行ったりと
実のところやりたいことは普通にやっていたわけですが今日も行ってきました。
午前中だけなんとか空けて新宿に行きロケテを楽しんできました。
ゲームは撮影禁止だったので画像はスタッフ向けの要望ノートの1ページ目です。
備え付けのペンではなくクレヨンで書かれているようなのでスタッフの絵でしょうか。


ゲーム内容は既にあちこちに報告が上がっていますが現段階では変化は少ないです。
画像がとても綺麗になっていたのとテンポの良さには好印象を持ちました。
ジャンル杯のメダルをイメージしたような筺体の飾りもなかなか良い感じ。
噂の動画クイズではかぶとを折っている問題とオムレツを作っている問題を確認。
いずれも四択形式で分岐がありそうなのでそちらもぜひ見てみたいところ。
ゆっくりになった連想とあわせて見切りは重要になってきそうですね。