代表

忙しさのためリアルタイムで追いかけられていない今大会。既に優勝可能性は消滅。
終戦は意地のぶつかり合いということになるのでしょうか。



  • 女子

引き分けに終わった中国戦はカットされて放送されていたので断言はできませんが、
前戦よりは前に進めるようになってきたようですので後はシュートが枠に飛べば。
初戦の低調な内容からはかなり改善されていたように見えたので期待したいです。

  • 男子

総入れ替えで臨んだ中国戦は流れをつかむ力に欠けて引き分けに終わりましたが
可能性を見せていたので良いところは継続していきたいところだったのですが、
田中達也が腰痛で欠場の可能性が高いとか。これは痛いですね。
GKはドイツ方式で土肥のようですがフィールドプレーヤーは誰が出場するのか。
個人的には中国戦のメンバーを中心にしていただきたいところですが。
そして今度は流れに乗って得点することと縦パスをきちんと入れることをしてほしい。
守備はある程度目をつむるしかないでしょうから基本的なミスだけはしないこと。
現地で見ているわけではないので前戦の後半途中から横パスが目に見えて増えたのは
前線の動きの悪さが最初の原因だったのかそれとも後ろの消極性だったのか判断する
材料を持ちあわせていませんが次はとにかく積極的に戦っていただきたい。