日本のいろいろ

昨日とりあげたパボーネの移籍は現場の意見を尊重した結果流れたとか。残念。


移籍といえばカズの横浜FCへの移籍が確定したようです。J2でのプレーは初めてですが、
このままでは神戸も降格しますし、このタイミングでのこの移籍は悪くないのでは。
横浜には城がいますし、若いFWも多いので良き支えとなっていただきたい。


東アジア選手権の代表が発表になりました。
私の地元チームからは今野が初召集ですね。おそらく出番は無いと思いますが。
監督がこの前の試合を観に来ていたので目の前でゴールを決めたのが効きましたかね。
全体では中澤が戻ってきているのに茂庭が召集され続けているので4人召集されました。
他のチームではいまさらのように村井が初召集。このタイミングですか…。
あとは田中達也も初。しかし初召集組は試合に出してもらえるのでしょうか。
いつもの控えメンバーすら海外組とポジションが重ならない選手は出られるか微妙。
特に村井あたりはポジションがない気もしますが気のせいですか。