2012年のオリンピック開催地が決定

ロンドンを応援するベッカムやマドリを応援するラウル、パリを応援するアンリなど
オリンピックには出ないでしょうとか、所属チームの地元のことはよいのですか?とか
色々と言ってみたい方々も登場した今回の2012年オリンピック招致レースでしたが、
立候補した5都市に対して最大の4回の投票を行った末にロンドンに決定しました。
最後の投票は大方の予想通りロンドン対パリでしたが、得票数はまだ出ていないようです。
私の予想に反しマドリが3回目まで生き残ったりしたので得票数が出るのが楽しみです。


しかしフランスはEU予算に引き続き招致レースでもイギリス相手に勝てませんでしたか。
逆にブレア首相は気分良くサミットの議長ができそうですね。