カードを忘れて新カードを購入

全国大会の成績を反映させるのを楽しみにしていたのですがカードを持たずに外出…。
仕方がないので今日は新たにカードを購入してプレイしました。200円余計に…。
同キャラにするため入学審査はパス。寮は…一番人気のマロン寮を引き当てました。
折角なので苦手分野かつマロン先生担当のアニメ・ゲームを鍛えようかとも思いましたが、
予習しても頭に入らないだろうし、そういうプレイは面白くもないだろうということで、
結局はいつも通りにプレイしました。一枚目で詰まったら少し考えますが。
私程度でも修練生レベルでは圧倒的で罪悪感を感じた(COM多めでしたが)ので、
いずれにせよしばらくは封印しておくことにします。カードは忘れないようにしないと。